Wednesday, October 1, 2014

【悲報】華原朋美、引きずりすぎワロタwwwwww - 画像あり


公開日: 2014/10/02 : 芸能人の気になる噂 歌手



 歌手、華原朋美(40)が1日、東京・神楽坂のTHE GLEEで同日発売のカバー盤

「MEMORIES2」の記念ライブを行った。

 昨秋から「いとおしい」などと求愛されながらも“破局”した憲法学者の竹田恒泰氏(38)から

今も連絡があると暴露し、「誕生日(8月17日)にも連絡があった。普通はしないですよねえ」。

竹田氏はその後、元AKB48研究生の畑山亜梨紗(20)と交際し、9月に入って破局が報じられたが

「“いとおしい詐欺”に遭い、第2の被害者も出ました」とぼやいた。


 それでも、5日に東京・NHKホールで行われる自身のライブに竹田氏を招待したことを告白。

「もし来てくれたらバトルになるかな」と笑い飛ばしていた。


(紙面から)


http://ift.tt/YR12BZ

竹田恒泰氏から今も連絡があると暴露した華原朋美

no title




Source:


http://ift.tt/YR12Sg






The Late News from http://ift.tt/1h3ueKo