Saturday, October 6, 2012

久しぶりのGleeネタ(笑) : 俳優ユ・ヘジン氏を応援してます

いやあ、ずーっと見続けてますけど、シーズン3が私的には今一つだったので

記事も書いてなかったGlee。

だってブレインがかっこ悪くなっちゃったんだもん

あんな弱虫&お子ちゃまなブレインには興味が湧かず

ダレン・クリス情報もチェックはしてたけど大して自分の中では盛り上がってなかったんですが・・・・

いやーだ、このダレンカッコいい

http://www.youtube.com/embed/3vO3ZaWH15U

TVで歌ってるの観て、正直「?」と思ったんですが、

こういう弾き語りだとすごくいいですね

teenage dreamが切なくなるなんて。

かなりぐっときました。

ダレン・クリスって瞳の色がすごく素敵。

ブレインは相変わらずのダメダメっぽいけど

早くシーズン4放送しないかな。


それにしてもレイチェルのお化粧がめちゃ濃くなってますけど

ただのリア・ミッシェルになってないかい???




Source:


http://blog.livedoor.jp/kanomma/archives/18644692.html






The News from http://glowglee.blogspot.com